知り合いが全国大会の地区予選勝ちました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa257.kyoto-inet.or.jp on 97/12/29 12:03:22

さすが!って感じです。
昨日京都のきやまちで優勝しました。
オレも出ましたけど、最初から最後まで前Dテムのくそ野郎に負けました、、。
負けるオレもへなちょこですが(^_^;
ちなみにキャラはドルで出ました。(アファで出たら良かった、、)

なぜドルで、でたかと言うと、今回優勝した知り合いとVSした時に
2勝1敗で勝ったからです。でもやっぱ知り合い不調だったのかな。

まあやっぱ奴は凄いね。
その知り合いというのはカメックス(京都)です。
XBもたまにやってるよ。
その大会の決勝戦はGOLD VS GOLDの人になりました。
その決勝の相手は関西大会(古い、、)の優勝者ですが、テムで出てました。
その人のメインはライです(マジ強いです)

苦戦しながらも勝ったカメックスにはぜひ地区大会も勝って欲しいなあ。
さて、今日はカメックスとACしに行こうかな。もちろんVF3(をぃ)

ではでは。