Re: 冬休みの憂鬱(対策&愚痴ってます(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シンノスケ @ a046212.ap.plala.or.jp on 97/12/29 07:48:23

In Reply to: Re: 冬休みの憂鬱

posted by ラムネス @ tok-ppp442.iac.itjit.ne.jp on 97/12/28 17:04:50

> >
> > >休みはACに人がいっぱい来ます。
> > >たいへん結構なことですが
> > >友達同志で台を占領するのはやめてね。
>
> うちの近くのゲーセンも友達同士で占領してて乱入できない
> ことよくあります。
> 確かに友達同士でやるのは面白いですが、後ろに並んでいる人が
> いるのに連続コインはいけませんよねぇ。
> とりあえず一端負けたら席を立って確認してから座って欲しいですね

そうそう!!設置台数すらすくない(2台(T_T)地元のゲーセンで
連コインをやられた日にゃぁ、血管切れまくってます(^_^;)
とりあえず、そんな輩にゃちょっと強引に
『ゴメンねぇ〜』とカワイイ声(笑)を出しつつ横から入り、100円を投入!
それで、相手を叩きのめす!!(笑)返り打ちにされても知らないけど(^^;)
はぁ〜(-.-;)いつから、こんなに歪んだんだろ(^-^;)(笑)
でわでわぁ〜(^-^;)