それなら、まだ幸せ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp18.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/29 06:43:38

In Reply to: Re: 冬休みの憂鬱

posted by ラムネス @ tok-ppp442.iac.itjit.ne.jp on 97/12/28 17:04:50

> うちの近くのゲーセンも友達同士で占領してて乱入できない
> ことよくあります。

 対戦者がいるだけまだましぃ(^^; うちの近所(とは言っても20K’m
 は離れている(^^;) のゲーセンにはVOおいてあるけど、誰もやって
 ないので、いつもCOM戦(^^; 何故だー(;.;)
 西スポ・アビオンがうらやましい(^^;

> 確かに友達同士でやるのは面白いですが、後ろに並んでいる人が
> いるのに連続コインはいけませんよねぇ。
> とりあえず一端負けたら席を立って確認してから座って欲しいですね

 時々思いますね。 西スポとかの人たちは結構マナーはいいから
 楽しくできるね(^^)v でもめちゃくちゃ強い人ばかりだから
 長時間座ってられないのがミソ(笑)