T.Stick強化計画!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp4.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/29 04:14:28

In Reply to: それは正しい判断です!!

posted by からじゅん @ nb31.cnet-na.ne.jp on 97/12/29 00:31:33

> (レバーのスイッチ部分が欠けたらしいんですけど)

 これ、回避する方法があります(^^; ゆうこん☆はスティック5個目
 にして、やっと知ったんですけど、かなり有効なので、みなさんも
 やってみては?

 まず、1.5リッターのコーラを2本買ってきて、飲み干します(笑)
 次に、T.Stick裏底を取り外し、スイッチ部分にコーラのキャップ
 をはめます(置くだけでOK! 接着不要!!)
 2つ置いたら、キャップがずれないように、カバーを元に戻します。
 完了(^^;

 まま、こんな感じなんですけどね(^^; 下のスイッチ部分が落ちてしまって
 どうしようもない人は、やってみるといいでしょう。 3本ぐらいネジが
 いかれてても、これをすることにより復活する可能性があります(^^;



> 年越しTスティック対戦は不可能になってしまって悲しい...