昨日(日曜日)の奈良 地区予選・・・T_T。ゴミ文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺりまりー @ nara-087.seikyou.ne.jp on 97/12/29 02:01:36

 昨日(28日)に奈良の地区予選がありました>VO F.MISSON
みなさんうますぎでした。ワンフレキャンセルなんぞあたり前、
さらには理解不能な動きもしてましたし・・・(私は未だACでは
ワンフレキャンセルできない・・・・T_T。)。一回戦敗退・・・あぁ、
情けない・・・。ACでワンフレキャンセル。なかなかできない・・。
あと、マシンガンやテムジンの大玉5連発もできない・・。はぁ・・・。
どなかたコツなんぞあったらご指導してほしいです-_-。

 おまけに大会終わった直後にVO、故障しました^^。突然相
手側のテムジンが高速分身&無敵に!いや!びっくり!・・・。
なんか電圧ダウンとかでてフリーズ・・・。うぬぬぬ・・・。

 以上、訳のわからんゴミ文でした・・・m_ _m。