卑怯な技では無いと思うけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp33.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/29 01:54:56

In Reply to: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)

posted by 160ルテナント @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/28 14:52:41

> XBANDで僕の友達が、テムでメビウスを使ったあと、VSがおわったら、
>対戦相手から「さむいんだよ、チキン」というメールがきたそうです。

 メビウスって、ゆうこん☆は嫌い派(^^; とは言っても使いますけどね。
 相手が使わない場合は使いません(^^;
 ゲームバランスが崩れているようなそんな感じがしてね(^^;
 でも、使った方が楽しいって言えばそうかも(笑)

> メビウスって卑怯なんですかね?(短くてゴメンなさいです)

 使い方によるんじゃないですかね?
 前ダッシュだけしかやらないなんって、ちょっとね(^^;

 まぁ、フェイがメインって言ってる「ゆうこん☆」がこんなこと
 言うのも何だけど、ダッシュ硬直の無いのが取り柄なフェイって
 この技のおかげで、ただの体力のないキャラになっちゃったからね(^^;
 確かに、フェイもメビウス出来るけど、それ程変わらないし(^^;
 ライデンなんて、もっと悲惨なのでは?(^^;

 まぁ、初心者に使うのは何だと思うけど、ある程度出来る人には
 使ってもいいんでないんですか? 使わないで戦うのもなかなか
 いいもんだと思うけど、使っても楽しいのは確かだし。