どうなんでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DOLF @ ppp39.osaka.hal.ac.jp on 97/12/28 23:35:47

In Reply to: メビウスを知ってるかたへ(みんなしってるかも)

posted by 160ルテナント @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/12/28 14:52:41

> メビウスって卑怯なんですかね?(短くてゴメンなさいです)

XBANDはやったこと無いからなぁ。
サターン版でやられると避けようがないのでしょうか。
でも、相手の方もライデン以外なら出来ることなんだし、ライデンなら逆旋回レーザーのねらい所が増えるわけだし。
アーケードではそれほどキツい物とは感じないのですが・・・うーん。

良くは解りませんが、テムはもっと凄い(チキンな)のあります。
ここには書きませんが。(^^;
もう、それをされたら1フレ(メビウス)で攻め立てようが何しようが、まず勝てません。なんとかしてくれぇ。(苦笑)