通信対戦のメリットでござる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ 203.140.2.250 on 98/1/01 17:20:28

In Reply to: Re: よくできているでござる

posted by Zacky @ tkya1002.bekkoame.or.jp on 97/12/30 01:11:08

ども、こんにちわ。
年末に飲み過ぎて、まともにINETしてませんでした(苦笑)

> みんなで、もしくは見知らぬ誰かと遊べるという意味ではX−BANDで
> できるサターン版は最高のエンターテイメントでござる。
 アーケードの対戦は、対戦者が見えるのでちょっと緊張しますけど、
 XBはもっと落ち着いてやれるという所もありますね。 たしかに。
 もっと、通信対戦モノが増えると良いんだけど、ルールを守ってくれない
 リセッターとかいますから、その辺の対策も同時に練って欲しい
ところでもありますけど。(あ、これは話と関係無いや、スマンス(爆))

> 当たりやすいのは駆け引きでカバーでござるよ(^_^)
 わはははは。(^^;) 耳が痛いでござる。