試合運びが重要ですよね、やっぱ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TRANE @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/01 07:53:36

In Reply to: Re: よくできているでござる

posted by Zacky @ tkya1002.bekkoame.or.jp on 97/12/30 01:11:08

最近はACでも八つ橋とかホーミングをがんがんきかせてきますので、
ただ遊んでいるだけじゃ全部回避できなくなっています。
けど、試合運びしだいでいくらでもよけやすくなりますからね。
途中まではXBもけっこうやっていました。
弾よけ好きだから、きつい方が躱しがいがあるというものです。
でも、当たる時に当たらなかったり、当たり判定が時々大きくなったり
(粗いんじゃあ...)当たり判定に納得いかなくなってACばかりやるようになりました。

でもまあ、そういう不都合がなければ当たりやすいのを避けるのが好き。