出てほしいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NIS @ cis40.cis.ibaraki.ac.jp on 97/12/26 23:53:25

In Reply to: オラタンのPC版の発売時期は、、、、

posted by HOS@京都 @ ppp154.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/12/26 22:50:46

> 気が早いですけどオラタンのPC版っていつごろだろうか、それにあわせてパソコン買い替えようと思ってるんで。

できるんでしょうか?VO1ですら四苦八苦してる状態で・・・
今買い替えてもそいつが時代遅れになって新型がほしくなる頃にならないと
出てこない(出てこれない)ような・・・

> あと、SSには移植するのかな(できるのかな)それともうわさのWinCE搭載の次世代機第2段(第1段はVF3でしょう)かな、とにかく今から楽しみです。

出てほしいですね

> あともう一つツインスティックプロ発売願う!

?プロに要求する性能は?重量(感)?スティックの長さ?
個人的にはボタン増やしてセンターウェポンやジャンプやガード
なんかに割り当てられるようにしてほしいですね(プログラム可とか)

わたしゃ不器用でたまに(よく?)センターウェポンや
しゃがみ攻撃失敗する(^^;;;