Re:出来ますよ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp19.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/26 23:18:44

In Reply to: パッドでカゲローってできます?

posted by ノブノブ @ proxy9.plala.or.jp on 97/12/26 21:16:38

> 恥を忍んで白状します。私はカゲロウできないんです。
> ワンフレキャンセルできないと無理だときいていたもので・・・

 うーん、出来なくても出来ると思うんですけどね(^^;
 どちらかといえば、1フレキャンセルの方が難しいのでは
 無いかと思ってますけど、パッドの場合はわからない(^^;

> パッドでできるひとがいたら是非ともお教え頂きたい。
> ちなみに私はTIPE Dでやってます。変えたほうがイイですか?

 TYPE Dでやってる人は見たことがありませんが
 TYPE Aでやっている人なら、数人みたことがあります。
 陽炎出来るようになると、接近戦が更におもしろくなりますよ(^^)
 http://www.sannet.ne.jp/userpage/youkon
 ここに来てねん(^^;