Re: レーザー編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p108.hi-ho.ne.jp on 97/12/26 20:07:31

In Reply to: Re: レーザー編

posted by きよまろ @ sonyinet2.sony.co.jp on 97/12/26 15:21:50

> 全てに当たり判定があるわけでなく、立ちレーザーで2本×4ヶ所、

 あ、4箇所なんですか?2箇所だと思ってた。

> しゃがみレーザーで4本×2ヶ所となってます。

 つまりどんな態勢からレーザーを撃っても当り判定は8箇所
有ると考えればいいでしょうか?
# ジャンプはどうなんだろう?

 ちなみにレーザーですが擦り抜けは頻繁に起こりますが、
# 特に背の低いドルカス。フェイでもたまに見る。
逆に相手がしゃがみ攻撃中に立ちレーザーを当てると前後の
当り判定が両方とも「当り」になってダメージ2倍になることが
あります。
# 被弾直後の無敵状態の関係で全部のレーザーは当たらない。

 カウンターで入れば中量級(テム・ベルグ)まで即死ですな。

 でわでわ〜