攻撃時の<音>が好きだったので、バイパーに乗りまし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うさ @ p4ikb079.highway.or.jp on 97/12/26 19:01:28

In Reply to: 現在の搭乗機体を選んだ理由などを教えて下さい。

posted by 38(t) @ on 97/12/25 12:54:02



>そのうちに7Weyにクラクラし、ドルのハンマーを飛んで避けられるように(CPUのみ T^T)なってからは、離れられなくなりました。
>テーマソングは<我は官軍>の二番です。
 御国の風と武士は この身を守る魂の
 維新このかた廃れたる 日本刀のいまさらに
 また世に出ずる身の誉れ 敵も味方ももろともに
 刃の下に死すべきに 大和魂あるものの
 〜〜〜〜〜
>でも、うちのコは逃げます! すいません(><)/

 二番はベル(*^^*) 理由は<しゃがみミサイル>が愛らしいから。ナパームもいいですぅ〜!
 >実弾に弱いもので...