ロボット軍人…濃い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ a041009.ap.plala.or.jp on 97/12/26 17:46:42

In Reply to: 現在の搭乗機体を選んだ理由などを教えて下さい。

posted by 38(t) @ jnclic-174-29.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/25 12:54:02

> はじめまして。
> 別の名前で他の場所には居ましたがここは初めてなので
> よろしくお願いします。

 あ、こんなBBSできたんですねえ。私、たまにサターンの方に書き込んでいる
ものです。よろしく。

>
> というわけで良かったら今の機体を選んだ理由を教えて
> 下さい。
> あとプレー中の気分もできれば教えて下さい。

 やっぱ近接戦重視というコンセプトに発売前からひかれてましたねえ。でも、全
然かてなくて途中でバイパーやテムジンに逃避してました。でもやっぱり戻るとこ
ろはこいつ以外にありませんでした。結局、これを使うと一番勝てる。合ってるん
でしょうね、近接下手だけど…。

 プレー中の気分について。
 堅くて倒れにくいので自分が強い気がします。ドルカスも好きです。