VO全国大会の事(やや長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa224.kyoto-inet.or.jp on 97/12/26 17:11:02

みなさん出てますか?? 今全国の人達が出場権取るのに必死ですよね。
オレも何処か出て見ようかと思ってるんですが、
京都は凄くLV高いので、無理です(泣)

すでにGOLD(関西でNo.2と言われてる所)の人達は出場権取った人もいます。
中には関西以外にまで行く人もいます(笑)
理由は関西で出場権とってもエリア大会でアビオン(関西No.1の所)の人達と
あたるから。だそうです。

他にきついのは東京(西スポとか)は凄くきついでしょうね。
って関西の話ですみません。
ACは全然強くないからきついなあ(GOLDの人達に負けまくり)

みなさんは狙ってますか?>出場権

明日大会あるかも・・カメックス応援しに行こうかなあ(ひとりごと)
ではでは。