Re:Raiden vs Raiden が楽しい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp18.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/26 06:33:48

In Reply to: らいでん乗りにうかがいたし!

posted by Zacky @ tkya1021.bekkoame.or.jp on 97/12/26 04:50:56

> 最近、ふと思うのでござるが、「らいでん」乗りの方々は信じられぬ
> ごとき神業攻撃をされるが、それがしとしては戦をしていて一番

 そうですねー(^^; もの凄い反射神経のライデンいるよね(^^;
 空かしレーザーとか、平気でやれるようになると最高なんだけどなぁ(^^;

> しかして、最初から「らいでん」乗りなのか。否!紆余曲折の後に
> 結論として「らいでん」に辿り着かれたのか、そのあたりを是非伺い
> 申し立てたいと存ずるが如何なものか?

 ゆうこん☆は、一番機フェイちゃんですけど、2番機はライデンですー(^^)
 最近初戦はライデンででてますよ(^^)v
 やっぱし、レーザ一撃の破壊力に魅了されたってのが、一番の理由かな。
 立ち・しゃがみレーザー当てるのが好きなんで、なるべくダッシュレーザー
 控えめにして、グルグル回りながら、楽しんでます(^^;

 シャガバズも、なるべく使わないようにしてるけどねぇ(^^) 相手にもよるかな
 封印してたら、勝てない人もいるしね(^^; まま、適度に相手に不快を与えない
 程度にやってますー。 お互い楽しみたいもんね(^^)v