軍人命・・・(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OIT_MASA @ p3osk104.highway.or.jp on 97/12/26 00:58:33

In Reply to: Re: 軍人さん

posted by おやびん @ pc203.akia.co.jp on 97/12/25 13:13:35


> 私は、トンファーの破壊力に魅了されて以来、アファームドを使っています。

私もです。(^^
あと回り込みが美しいっす・・・。d(^^;


> 同キャラ同志での接近戦が一番楽しいひとときです。

殴りは含みますか?(笑


> あと、逃げに徹する軽量級をトンファーで執拗に追い回して葬る「ストーカーモード」も快感です(やや変態モード)。
> 他には、装甲の厚い重量級をガン殴りのみで削り殺すとかも
> たまにやります(大抵は返り討ちにあう)。

私の場合はトンファーダッシュかけると、そこに回り込みしゃがみソード
で斬られることの多いこと・・・。(^^;むむー


> 当面の課題はボムジン対策。

お仕置きトンファーしたいものです・・・。(苦笑