Re: レーザー編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよまろ @ sonyinet1.sony.co.jp on 97/12/29 11:44:19

In Reply to: Re: レーザー編

posted by きよまろ @ sonyinet2.sony.co.jp on 97/12/26 15:21:50

あう、土日の間にレスいっぱい。会社からなんで許して下さい。m(__)m

当たり判定のうんちくについては聞いた話そのまんま書いちゃいましたけど、
レーザーに頭突っ込んだまんま、体感で1秒位(ホントはそこまでないハズだが)
無傷でいた事もありますよ。昨日再確認したから間違いない(笑)
それ見ちゃうと、話通りの事なんだって思ってしまうけどなー

昨日のは、ちゃんと抜けられたか?とゆー問いはカンベンね。
トリガ引いた瞬間に、自キャラのあたり判定って巨大化するはず(経験)
なんで抜けられなかったっす。CWCもトリガ引いてるから間に合わない。

# さて、次回見に来れるのって年明けなんだよね。どーしませう?