Re:禁じ手ってのは、無いけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆうこん☆ @ max2-ppp27.kumagaya.sannet.ne.jp on 97/12/27 00:32:42

In Reply to: 初めまして & 質問です。

posted by ぺりまりー @ nara-007.seikyou.ne.jp on 97/12/27 00:13:27

> 初めまして。いきなり質問なんですが

 初めまして(^^) これから、よろしくですー(^^)

>  しゃがみショットは禁じ手と聞きましたがどれくらいなのでし

 禁じ手は基本的にないと思います。 ただ、そればっかしっていう
 戦い方はどうかと(^^; 勝ちにこだわるとそうなりますけど
 勝負事だから、しかたないのかな? ゆうこん☆は、使わなきゃ
 勝てないって思った人に、相手に不快を与えぬよう、ちょびっと
 だしますけど(^^;
 禁じ手っていうよりも、キタナイ戦い方されると、ちょっとイヤです
 たとえば、ドルカスで壁に隠れっぱなしとか、待ちしかしないとか(^^;
 やっちゃイカンとは言わないけど、程々にしてー(^^; そんな感じです。

 ちなみに、飛び回る人にしゃがみを使うな!!って、とってもつらいもんね。