ペナルティーキャラ、「AJIM」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしよのんば @ pm221.ilc.or.jp on 98/3/23 02:29:59

In Reply to: ぽりごんおばけ。

posted by viper2cypher@yahoo.com @ ch7tty36.ingjapan.or.jp on 98/3/22 22:32:51

> で、質問なのですが
> 対戦開始直後に現れるぽりごんおばけ(AJIMって名前?)
> の出現条件をご存知ですか?
> 2回に1回は出てきて、瞬殺されるのですが。

おそらく、「連続回避運動」が関係しているようですよ。攻撃をしてから次の攻撃を行うまでの時間のことです。試しに一面のCOMにかなり有利になってから、いっさい攻撃をしないで逃げ回って時間切れで勝利して見て下さい。20秒ぐらい逃げ回ってれば十分と思われます。すると、二面に見事に「AJIM」君、登場です。

> そのうち1回は自爆?みたいな攻撃があった気がします。
> #爆風で倒された。謎だらけ。

この時、「AJIM」のシールドゲージも減っているみたいですよ。怪しげなポーズとったらとにかく離れるしかないって感じです。

なるべくなら戦いたくない相手だ。「AJIM」は・・・・・・トンファー二回にすれ違いボムで時間切れ勝利しかしたことないっス。何だよあのカラーボールに「横」モノリスは!