Re: オラタン感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ cs51207.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/22 19:50:57

In Reply to: オラタン感想

posted by ミステリーボーイ @ sppr8du25.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/21 18:41:30

いわでふ。
昨日の15:30〜18:30あたりまで店にいました。
今日も16:00〜18:30あたりまでいました。いきなり財政難一歩手前(爆)
# そりゃ3日で****円使ってれば……(滅)

ラスボス(と推定される敵)固すぎ。弱点らしき所が開いてる時を狙ったはずなのに、
フェイKnで半分削るのがやっとでした。
スペシネフでは8割ほど削って………爆死しました(笑)

# 前作同様、さっさとハイパー化せよということなんでしょーか?
# でも今回は機動力が大幅に上がるものの火力はそれほどでも………

> なんか 前作と ずいぶん変わってしまった。
> スピーディーに 攻撃できない すごく 操作しずらかった
> しかも ロックオンシステムが かなり 弱くなってる気がする
> ジャンプしても ロックできないし
ロックが外れないようにジャンプするか、ロック外れても空中ダッシュで
再捕捉しようとする(駄目そうならダッシュせずに降りれば自動的に捕捉)と、
そこそこいい感じでした。

> 相手が 見えないと ダッシュ攻撃できないのかな?今日 何度も やったけれど
> できなかった。 とにかく むずかしすぎた。
出来ましたが絶望的なほどに当たりません。出ない方がマシなぐらいで(笑)
(ただ連発するだけのダッシュ攻撃猿は(削除)という事か。良し良し)

ダッシュ中の方向転換も、途中で見失った時にかなり役立ちそうな雰囲気。
しかし近接のスキルがほぼ白紙に近くなったのが苦しい所。修行せねば(^^;

> それにしても 今日行ってきた ハイテクセガ、、 設定が鬼だったなぁ、、
> 1セットマッチで 1プレイ200円 難易度も 気になるところ。
鬼畜な料金設定(なんとコンティーニュも200円だ!!)はともかく。
1面で瞬殺食らってる人をよく見掛けました。あんまし人の事言えないけど。
200円払って30秒は無いでしょうが(苦笑)

# 1面の敵は近接攻撃に対してほぼ無防備ですが、違いはせいぜいその程度。
# あ。回避も下手です>序盤のcom
# 7面でテムジン来ると、かなり極悪………
# ところで、7、8面以外でサイファーが出た人いますかー?