Re: 多摩センターはまだ(;_;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へぼりん @ fw.core.co.jp on 98/3/21 14:30:35

In Reply to: Re: 柏マルイ地下にも入ったっす。

posted by reddrgon @ pm01pool17.tohkatsu.or.jp on 98/3/20 21:04:23

へぼりんですぅ。

> > > (年度末のサラリーマンの台詞ぢゃねーな。ごめん主任)
> > ポストサーバでわかっちゃいますよ。(^^;
> > 俺も似たようなものですけどね。(^^;;
> 納期前日のSEが こんなことやってちゃーだめなんだーーー。
> 。。。。。。。4勝してアファ(s)にとめられたぁあああ。
> 仕事にもどろう。

みんないいですねぇ。OT。昨日セガの店員さんが「明日だろう」と言ってたのに
今日の朝行ってみたら全然無い。
しょうがないから前日に入ったセガラリー2でもやってみたり(もちストラトス)
うむむむむ。日曜に入らないと来週末までできないぞ。
しくしく。

でやっぱライデン使うんですか。reddragonさん。



町田にでも行こうかな。今日仕事終わったら。(;_;