Re:こんばんは!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 当方腐敗 @ ppu110.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/19 23:14:40

In Reply to: おはようございます。(^-^)/

posted by うさ @ p3ikb144.highway.or.jp on 98/3/19 08:54:44

>
>  今日も仕事とばいぱっち、がんばろう!
>  当方腐敗さん、早起きなんですねぇ。(ネットワーカーとしては..(^,^;
>  
>  一度ぷよまん食べたかったです。

はじめまして。 これでも、寝坊してます。
ぷよまん、宅配してくれませんかね〜? 強引に話題を変えてと。
ツインスティックの根元の部品は、何故 あの様に貧弱なんでしようね。
壊れた物をばらしたら、粉を吹きまくってました。
購入した時に 包まずに持ち帰ったと 友達に言ったら、「勇者だな。(笑)」
と、言われました。 何でやねん。