おらたん 製造状況、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紙鳥 他邪 @ max1-ppp54.hachioji.sannet.ne.jp on 98/3/17 02:34:28

えーと、、どこまで話して いいか悩みましたけど、
オラタンの始動日情報が 混乱しているようなので、
ほんの 少しだけ ばらしちゃいますね。

まず 今週中というのは、90パーセント以上 無理です。
だって まだマスターROM(プログラム用のEPROM)すら、
製造の方へ 上がって来てませんから(笑)
(当然 週明けの日曜日もダメです)
仮に、マスターが上がったとしても、今週から来週の頭にかけて、
製造の方は、ラリー2のツインで 火の車になってますので、
生産数の確保は かなりムズカシイかと、おもいます。

で、来週ですが、、、うーん、どうなんでしょうか、、、?
今の所は、なんとも 言えませんねぇ、、(おっとっと、(笑))

まあ、そんなに早く出荷しても、バグつきでは 泣けてきますので、
気長に ゆっくり待ちましょう、、、、
4月中旬には どこのゲーセンでも オラタンが やれると思います
みなさん もう少しの辛抱てすよ〜