Re:喜久子ねえさんが復帰されたら声を当てて欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦(エンジェラン使い) @ ppp8f10.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/15 23:00:24

In Reply to: ああっ!女神様だったのか...

posted by TRANE @ a049199.ap.plala.or.jp on 98/3/15 15:20:55

> エンジェラン。
> タバサとかコメットさんとかウワサされてて、ビジュアル的によく分からなかったのですが、
> 要はベルダンディだったんですねえ(笑) セガサターンマガジン買いました。
> はっ...フェイイェンはスクルドなんでしょうか...(^^;; う〜む 。
> 高機動型妖艶機体とか追加されたら笑いますよ私は(^^;)
>
AOUで見たときなんとなくサターンの「グランディア」にでてくるキャラの
リエーテを連想してしまった私は、

「くるくるくるくる〜えいっ」

と言う言葉が頭の中でとびまわっています(苦笑)。