Re: 僕もちょっとだけ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オオス・カシバ @ ntk26ds04.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/18 14:41:33

In Reply to: Re: 懐かしすぎッス。

posted by 当方腐敗 @ ppu125.takaoka.nsknet.or.jp on 98/3/17 23:14:22

ども、はじめまして!

・東方腐敗さん
> 初対面で 失礼なんですが、お互いの歳が..。(笑)

レイズナーとかが10年前の作品なんだから、嫌に
なりますよね(笑)。もー年を取りたくないものです。
フェイ・イェン・ザ・ナイトを使うのは辛すぎっす(ヤメレ)。

・パクサさん

>ふくらはぎに車輪がついたおもちゃをもらったような記憶が・・・。
細かいストーリーとかは憶えてませんが・・・。
僕もそのオモチャ持ってました。鋼鉄ジーグとか、間
接磁石モノは定番ですね。でも、3作目に当たるバラ
ダック(?)は見たこと無いです。

>ああ、こども・・

知ってるのは、大人です(笑)

ここで強引にバルバドスに話を戻しますが、ロケテの
時に見たインターネット等での感想やレビューで、新
型BBBはZガンダムのキュベレーのようなイメージ、
という文を目にした覚えがあったので、雑誌に載って
たアレは想像してたモノとはえらく違いました(^^;)。

水中ではまた変わるとの事なで楽しみっす。