ライデンのはめパターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/12 12:33:59

In Reply to: きびしい〜っ!!

posted by てつろう @ a018048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/12 03:44:54

> > はめパターンの瞬殺(開幕ジャンプキャンセル)でやれば出来ると思うよ。
>
> と言うのは、ゲーム開始直後に即効でジャンプしてすぐキャンセルする、
> と言うことなんでしょうか?できればもう一度教えていただければ幸いです。

 CPUのレベルによるんですが、ドルカス以降は開幕にジャンプすると
しゃがみ攻撃を出す癖が有ります。
# バババはたしかやらないけど。

 これを利用してしゃがみを誘ってすぐ降りて、立ちレーザーをぶちかますと
あら不思議。ダメージ2倍で入ります。

 一番やりやすいのはベルグドルでしゃがみミサイル撃ってるところにレーザーで
うまくいけば瞬殺できます。
# 最短3秒3位で終わる。

 ベルグドルだけでも瞬殺できれば、Ex-Sにかなり近づきますよん。

 あとはレーザーを外さないこと、こちらが転倒しないことに、注意して下さいな。