返答



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミーゲル @ kyt037.osk.3web.ne.jp on 98/3/11 23:56:09

In Reply to: Re: 大会について

posted by てつろう @ a018048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/11 21:40:41

> 大会当日はギャラレる状態にはなるのでしょうか?
> なにぶん、過去の大会を見に行けなかったので・・・・・・
AVIONにはライブモニターがあり、遠くからでも見れると思います。
ギャラリーは今回はわかりません。
前回はかなりたくさん遠征の方々が来られていました。
AVIONはいつもの大会で約60〜80人以上集まります。(ミーゲル的記憶)
それよりも、多い数は来ますね。(ミーゲル的感)

> で、直接関係ないかもしれないのですが、
> 22日の本戦終了直後に行われるAVION大戦の大会形式はどうなっているのでしょうか?という質問もよろしいのでしょうか?
う〜ん・・・・・・・前回書いたURLのHPにもまだ載ってないのでわからないです。
(http://www02.so-net.or.jp/~marua/)
ごめんなさい。


> あ゛あ゛〜学生ドルカス杯に行きたいのにどうしても行けない〜!!
> なぜならここは本州最北の県、そう青森から送っているのだ。
そうなのですか。
遠征は過去九州から1度来られたことがあるのですが、青森とか北の方からは来てくれないのでどんな戦いするのか見てみたかったのですが・・・・・・・・。
残念です。

次の学ドル杯があればまたカキコしますので都合があいていれば来て下さいね。
って今度はオラタンでやるかもしれないですが。(^^;


前回の学ドル杯2はゲーム批評に載ってました。
新しい批評が出る前に書いて置いた方が良いかも?

学ドル杯は当日エントリーでOKだったと思います。