それはどうかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/07 14:22:26

In Reply to: バイパーとバウ、空中が得意といっても

posted by ぬふりん @ proxy2.highway.ne.jp on 98/3/07 00:24:57

> その性格付けはだいぶ違います。
> 見た目と逆で、バイパーは爆撃機型、バウは戦闘機型と言えるものでした(バウ=空中無敵、バイパー=空対地が強力)。
> オラタンではどうなるのでしょう?(独り言モード失礼しました)

バイパーは、空対地、地対空どっちもこなせる万能機ですよ。たぶん。
こっちからガンガン攻めて行けるタイプ。

BBBは、伏線を張りつつ敵弾の回避こそに全力を尽くし、積み重ねてきたことが後になって実を結ぶタイプ。空対地はともかく、地対空は厳しいんじゃないかなぁ?

やっぱり目標をダイレクトに攻撃できるという点で、バイパーは戦術戦闘機。Fマインによる文字どおり空爆攻撃があることから、BBBは爆撃機・・・だと個人的には思うんですが(^^;