あ、でけた・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大将 @ td-usr169.fureai.or.jp on 98/3/16 01:23:17

In Reply to: Re: す、すいません・・・もうひとつ質問

posted by 智猫 @ ins62.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/14 03:15:07

> あ、うちはインフィニアでIF-SEGA/ISAつかってますが、サターンツインスティックの項目がなかったので、
> セガPCからPC−98バンドル版用バージョンアップをインストールしたら項目が出ました。
>
> あれはPC−98用ってことじゃなくて、バンドル版VO用ってことみたいです。

パッチがあるのは知っていましたが、「俺は98じゃないからかんけいないな・・・」と思っていたら・・・


これでようやくバーチャロンを心おきなくやることができます(IF−SEGAのドライバを起動するたびに入れ替えないと
いけないけど・・・)



それにしても、セガさん・・・・・・・・




             まぎらわしーちゅーの(パイレーツ風)



             失礼しましたー