ああ、ついでだから…(笑) でもお得な話よ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ p23-dn05hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/3/14 13:36:38

In Reply to: これだけは言っちゃいけない その2

posted by 亜魔宮裕 @ p23-dn05hirosimani.hiroshima.ocn.ne.jp on 98/3/14 13:10:49

こんな感じで、「これだけは言っちゃてけないコーナー」でも作ろうかな?
もしくは「これはつい言ってしまうコーナーとか」


よし、作ってみよう。

とりあえずネタ寄せてください。

万人が笑えるモノからマイナーなものまでオッケーです。

私のHPの掲示板とかに書き込んでくれても、

はたまたメールで送っていただいてもオッケーです。

優秀作にはバーチャロン前作、またはオラタン関係のプライズ、

1セット(たとえばキーホルダー全6種、とか)差し上げます。

私のHPはゲーセンと提携しているのでそれができるのでしゅう。

(個人的にオラタンデスクトップ時計注文済み。 30.000円ナリ〜)

では、ご応募お待ちいたしております!


注・私のHPからVAAさんのオラタン掲示板へダイレクトリンクしています。

  そちらに書き込まれても無効なので注意。

  私の掲示板、またはメールにてどうぞ。

HPアドレス http://www.dango.or.jp/amamiya/index.html