Re: 新機種はまだっすか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド(ぢつは書店勤務^^;) @ pp20_swallow.u-net.or.jp on 98/3/14 12:53:27

In Reply to: 新機種はまだっすか・・・。

posted by α @ nagasaki151.try-net.or.jp on 98/3/14 12:34:22


> ちなみに、ながさきは月曜に到着っぽい(サタマガ)です。(T_T)
 土日挟むときついっすね。
 コンビニにならもしかすると、雑誌類は1日早く置いてあるかも〜
って、サタマガ取り扱ってるコンビニってあったっけ・・・?(滅)

 いっそのこと、サタマガ求める旅に本州方面を逆流してゆく
とか〜!(^^;

 それにしてもオラタンは近年まれにみる情報の小出しぶり
ですなー インタネ環境ない人は、ここへきて初めて11機種
の名前と顔が一致したわけですからな〜 むー

 まぁ、じらされる楽しみもあるっちゅーことではありますが・・・