Re: 通りすがりの世迷言 2nd



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TRANE @ a049148.ap.plala.or.jp on 98/3/03 02:58:42

In Reply to: Re: 通りすがりの世迷言

posted by とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/02 17:41:58

VO関係の知り合いで、バーの店長さんをしてるアメリカンヤンキー(っぽい人(^^;;)
がいて、その人はジャンプパワーボム(アファームド)をやたらと使うので、
その人たちと対戦できた日には有意義な(^^;)夜を満喫できたりします(笑)
けっこう操縦とか荒っぽいから、横で対戦してるとたびたび死を予感させられますけどね(爆)
フェイイェンで対抗して、爆風カウンターいきなりハイパーハートとかも
けっこうやってみるんですが、なんだかジャンプボムより普通っぽいんですよね・・・(~-~;)

そうですねー、ライデンなら十分対抗できるかもですね。