私は一台買っただけですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIKA @ a040198.ap.plala.or.jp on 98/3/02 17:22:47

In Reply to: ツインスティックって、当たり、はずれがありません?

posted by もーちゃん @ p3osk452.highway.or.jp on 98/3/02 00:46:31

1台目を外しました(^^; レバーがふらふらして勝手に歩いて下さるので
お店で交換してもらいました。次のやつはまっとうなつくりでした。

しかし、

>おまけに左のトリガーとダッシュボタンの配線が逆で、自分でハンダづけ
>し直したりしたんですけど・・・(T T)

 これはすごすぎますね(^^; お店に訴えればいいと思うんですけど、
修理なさったとは! そういや昔、レバーのパーツを集めてこわれた
スティックを直している人がいたような。

もう新しく買いたくないし、おそるおそる使ってます。