Re: 他ではですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb026.highway.or.jp on 98/2/25 21:18:34

In Reply to: Re: ほかではどうなのですか?

posted by マウス @ p23-dn01toyosiki.chiba.ocn.ne.jp on 98/2/25 16:35:06


> >
> > >  素朴な疑問ですが。
> > >
> > >  SLCダイブ同士で当たると、先に出した方が負けるのでしょうか?
> >
>  私も疑問にしています。
> > 同時に当たると、先に出した方が
> > 当たった瞬間、ダイブ終わりモーションになるので
> > 有利ッス!
> >
> > これは、XBの話ッス。
>
>  では、SS版とかアーケード版はどうなっているのでしょうか?
>  教えてください。
>
>  これからバイパーをつかうものなんで。お願いします。
>  
そうスねぇ・・・SS版でも、たぶんこうなると思います。
AC版では・・・どうなんだろ???(^^;

ACでも、”同時”はやった事あるけど
意識して視たこと無いから、わからんス(^^;
ごめんねm(_ _)m

誰か詳しい人、レスおねがいッス!
俺も知りたい・・・<AC版

PS.バイパーがんばって!(^0^)/
ちなみに俺もV2乗りッス!(^^)

お互いがんばろっ!!
じゃっ!