はじめまして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker2 @ 210.152.59.109 on 98/3/01 00:08:26

In Reply to: 他に名乗りを上げる方はいませんか?

posted by JAM @ cse5-10.osaka.mbn.or.jp on 98/2/28 16:33:16

> > はじめましてぇ〜。初期設定で難易度ハードでやってみました!
> > バイパー2で 5’24”92でした。でも、僕も遅いかも?このBBSには凄い人がいっぱいいそうだから、すぐに抜かれちゃう可能性 大!(^^)
> >
> > なお、うちの地下の格納庫に隠してある、コーラマスター専用機『ルテジン』なら1’00”00突破可能!!(もちろんウソっス)(^^;
>
> むー、いやいや私からすればかなり早いと思います。5分台なんてどうすれば出るんですかね。ところで、その「ルテジン」の噂は本当だったんですね?!
> って、嘘って書いてあるな・・。むぎゅ。
むむっ!!
5分台ですか・・・
自分は、06'10''39が最速です(テム)
自分の腕では、これ以上は、早くできないでしょうねぇ