Re: レーザーの方ではなくて(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/28 13:56:46

In Reply to: レーザー!! あれっ!?

posted by セラくん @ proxy1.wbs.or.jp on 98/2/27 23:08:38


> X−BでVS中、不思議な事がおきました。
>
> 自分はライデン、相手はアファだったんですけど、アファのダッシュ方向を先読みして、通り道に立ちレーザーを撃ったんです。そして、読みどおりアファはレーザーに向かってダッシュしてきました。「ふっ、勝ったな、、」と思ったのもつかの間、アファはレーザーの中を無傷のまま横切っていくではないですか!
>
> それから、もう1つ。 同じくアファですけど(アファばっかやね)、正面にいるアファに向かって立ちレーザーを撃ったのですが、運がよかったのか悪かったのか、2本のレーザーの間にアファが入ってたんです。これもまたノーダメージ。
>
> こんなことって良くある事なんでしょうか?
> それと、レーザーの当たり判定って、どこにあるのか知ってる方があれば、おしえてください。

それは、ライデンのレーザーに問題があるんじゃなくて、
そのアファが、すでに神の間合いを会得!!!