Re: あまえるんじゃな〜い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/28 13:52:11

In Reply to: Re: やはりオラタンでは、しゃがボムバリアーはなくなる?

posted by トオル @ cs37130.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 16:22:26


> > やはり、オラタンではテムジンの近接での
> > シャガボムは直後爆破はなくなってるのでしょうか???
> ども、トオルと申します。
> え〜オラタンでは、近接信管がなくなり現行のアファと同じ
> モノになっているとか・・・・横ダッシュボムが湿気ている事は
> ないでしょうが(^^;

ボムの使い方は、全て相手に直撃!!!
近接信管なんて
あまっちょろいもんを使うのは、お天道様が許しても
この俺が〜ゆるさねぇ!!!

アファの横ダッシュボムは、湿気てるんじゃねぇ!!
ただちょっと横ダッシュするときは、
後方確認とか巻き込み確認とか、やることいっぱいあるから
ボムの方に、気合を回すことができねーだけでぃ!!(爆)
横ダッシュボムするときは、全て1フレキャンセル!!!

以上の2つが、ボムの使い方だ!
今から、アファームドを使って実戦(オラタン)に向けて
練習しておくように!!

だって、今までアファちゃん使って
いっぱい苦労したんだもん!
テムジンだけ、あんないいボム持っててずるいや!(T_T)