Re: セガの次世代機のスペックなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOM @ jyou58.kumagaya.or.jp on 98/2/21 01:42:27

In Reply to: セガの次世代機のスペックなら

posted by KIKA @ a040198.ap.plala.or.jp on 98/2/20 12:27:23

> > オラタンいつ頃移植されると思います?
> > 個人的には、2000年頃に次世代機ソフト第1段として出て欲しいなー
> > なんて、都合良すぎるか(爆)

確か次世代機ソフト第1弾はオリジナルのレーシングゲームの予定です
発売は今年中らしいですが、恐らく来年の今頃に遅れる事でしょう
近々この次世代機に搭載されると思われる3Dチップのスペックが
発表されるようなので、次世代機の正式発表もそろそろな感じはします
なんでもモデル3と同等な表現力があるらしいですよ
期待していいかも

> 十分移植が考えられますし、けっこう早めにラインアップしてくるかも
> 知れないですね。楽しみ楽しみ。
>
> 僕は多分、1999年までに遊べるのではないかと予想しております…。

雰囲気からして第1弾はオリジナルレーシングと
もしかするとVF3かスカッドとの同時発売
VOOTが移植されるとすればやはり来年の年末商戦用かと思います
時期を前後してFV2やラリー2で攻めてくるでしょう
これでハードの普及を加速させるかと思います
2000年の正月はこたつに入ってオラタン三昧なんてイー感じ!
もちろんネットワーク対戦で!