Re: にゅ( ・・)??(←ちいさい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.108 on 98/2/18 09:21:50

In Reply to: それは そうとして (‘ ー ‘ )

posted by しらいし たつや (‘ ー ‘ ) @ d77.yok-tnt01.nisiq.net on 98/2/18 08:23:40

> 相変わらず ベルグドル は 使う人 いなかった ・・・
「バルバスバウがどんなに少なくても5%を切る事は無いだろう」
と信じていたバウ使いが、東京で4%なんてのを
目撃してショック受けたんだそーで(笑)(どっちにしてもベルグドルと8位争い(^^;)

ところでそのバウ使いの彼は、なんとかバウの使用率を上げようと頑張っていたの
ですが………

「乱入してきた他機種を倒し続けると、バウの使用率自体はかえって下がる」
という事実に気付いたのは、ずっと後の事なのでした。

# 某ライデンも同じことをしていたけど、もっと早く気付いて・・・
# %を上げるのはあきらめたみたい(笑)

まぁ仕方がないやね(笑)