Re: メガスピンハンマーがキャンセルできる条件とは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAC @ ppp427.246.ne.jp on 98/2/20 00:06:14

In Reply to: メガスピンハンマーがキャンセルできる条件とは?

posted by SVX @ ppp11036.telecom.alles.or.jp on 98/2/19 23:44:59

どうも、MACと申します。
メガスピンのキャンセルですか。
条件というか、何というか、ウェポンをメガスピンでキャンセルしたときは回り終わるまでキャンセルが出来ません。
これを防がれたら煮るなり焼くなり相手のショーターイムです。(^^;
よって?!
ダッシュキャンセル後や、ニュートラル状態から出したメガスピンはドリルパンチやハンマー、ダッシュなどでキャンセルできます。
たぶんこれでいいはずです。
メガスピンのキャンセルを極めれば(状況によって使い分ける)かなり怖いドルカスになれます。

自分はエリア大会で2ラウンド目開始早々慣れてるはずのメガスピンに直撃、戦意喪失後、そのまま消滅しました。(^^;;
オラタンレバーで遊んでいたからいけないのかな?
メインはアファ使いで、全キャラ使うMACでした。

>  長年、激弱のドル君使いをやっていますが、実はメガスピンを使えません(激恥)
> 一念発起でオラタンが出る前にせめて使えるようになりたい、と思うのですが、メガ
> スピンのキャンセルができません;;。確かキャンセルできる条件があったと思うん
> ですけど、どなたかご存じ無いでしょうか?