ありがとーございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/25 17:42:05

In Reply to: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

いろいろなご意見、ありがとうございました。
いやぁ、ヤガさんにトンファー当たるんすね〜。最初っから、ダブルロックオンでないから変形前のジグさんみたいに、当たってもダメージ少ないか、当たらないって思ってたからなぁ。
まぁ、ダメージは少ないらしいっすけど・・
ヤガさんは、ボム嫌いなんすか。ボムで、ヤガさんに
踊れ!踊れ!!
ってできるんですね。(うひょひょ・・・)
後はしゃがショット、ジャンプショットで、
ちくちくちくちく・・・

ジャンプショットなんて、対人用の、意表を突いた攻撃
ぐらいにしか使ってなかったんで、考えもしませんでした。

う〜ん、なんかヤガさんに勝てそうな気がしたぞ。
ヤガ!首あらって待ってろよ!!

でも、一番問題なのが、
いままでヤガ出さないように高速でやってたので、
出すためにゆっくりやると、
バイパーあたりに殺られるんじゃないか、なんて・・・
まずは、ヤガさんを出すこと!!