関西大会に知り合いが2位に(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミカエル @ pppa213.kyoto-inet.or.jp on 98/2/18 23:25:06

今日ゲーセン言ったら偶然に合いました。
聞いたら2位だそうで・・。おめでとう!!!
もう1人も店舗とって出たんですが、負けたって聞きました。
その負けた知り合いと今日VO15回くらいやりました。
聞いて驚くな!15連敗(笑) ひょえ〜って感じでした。
勝てません。

それで優勝者は半学(はんがく)テムジンさんて方(大阪アビオン)。
テムです。ちなみに知り合いの2位もテムですが。
東京方面はどうなったんだろう!?

話し変わりますが、1番新しいゲーム批評と言う本(結構有名かな)に
ボンバーマンさんがVOの記事担当されてるので、見ましょう(笑)
編集部 山内 =ボンバーマンさんです。

でわでわ。