Re: お! ハマちゃんジャン(^0^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb004.highway.or.jp on 98/2/24 20:57:53

In Reply to: XBでは、V2では<しゃがテム>にはかてない。。。

posted by ハマーン カーン @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/24 13:02:17


> 先ごろ、友人と(V2使いね)しゃがテム対策ということで、いろいろ試してみたけどやっぱり結論からいって、V2では勝てないことがわかりました。ぅぅ、、悔しいですぅ、、近ごろXBでは特にそういう人が多いから。V2使いのみなさん、なにかいい方法はありませんかねぇ、、あったら教えてほしいです。よろしく☆

その友人です・・・(^^;

いやぁ〜・・・勝てんよなぁ〜!!(^^;<釣り人

もぅ、どないなっとんねん!って感じだぜよぅ・・・(--;;
ふぅ・・・。

以下私信
やっと来たな! ハマちゃん(爆)
なんかわからん事があったら、バカスカ聞いてくれ!(^^)
優しく教えてあ・げ・るぅ!(連爆)

合格おめでとー!!(^0^)/
でも、そこは駄目なんか???(^^;

つうか、ハマはやっぱメッチャ強いな!(^-^)
この前の対戦、もーれつに燃えたぜ! そして燃えつきた・・・(^^;

V2対V2またやろうぜ!!!

じゃっ!(^-^)/~