Re: XBでは、V2では<しゃがテム>にはかてない。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セラくん @ proxy1.wbs.or.jp on 98/2/24 18:26:47

In Reply to: XBでは、V2では<しゃがテム>にはかてない。。。

posted by ハマーン カーン @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/2/24 13:02:17

> 先ごろ、友人と(V2使いね)しゃがテム対策ということで、いろいろ試してみたけどやっぱり結論からいって、V2では勝てないことがわかりました。ぅぅ、、悔しいですぅ、、近ごろXBでは特にそういう人が多いから。V2使いのみなさん、なにかいい方法はありませんかねぇ、、あったら教えてほしいです。よろしく☆

はじめまして、セラくんと言います。よろしく!
やっぱり無理だったんですねぇ。以前VP2をメインVRとして使っていたんですけど(今はライデンですが)、飛んでは落とされ、ボムの向こうからは打たれ、悔しい思いをしてきました。
けど、「しゃがテムに勝つ!」を目標に半年もの間VP2を使ってきた俺って、、
(どうせ俺のVP2は、紙飛行機さ! くすん・・)

全国のVP2使いのみんな! しゃがみやボム攻撃に めげずに、頑張ろう!!