しゃがショを試して見てください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RYU-G @ d252.tok-tnt02.nisiq.net on 98/2/24 08:55:14

In Reply to: ごめんなさい!アファちゃんは、どーすればいいの!?

posted by A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/23 14:16:16

一応、90秒あればボムと立ち、しゃがみショットで倒せます。
しゃがみショットはスライドでやんないと即死です(^^;)。
あと、正面(近く)で相手がレーザーかましたら即踏み込み。
運がよけりゃトンファーあたります。
しゃがみショットはアファの攻撃の中でヤガをコンスタントに減らせる武器です。
下手に八つ橋かますよりも正面でスライドしながらしゃがショしてた方が破壊するという点ではいいと思います。

(僕はリスクを犯さず逃げることをお勧めしますが。^^;)