どうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てってて @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 98/2/24 08:33:18

In Reply to: Re: 探してたんですよホームページ

posted by ばいぱあ @ ins68.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/2/24 00:03:09

> AMショーレポートの時はどうもご苦労さまでした。
> ブックマークしたんですけど最近つながらなくって、
> 無くなってしまったのかと思っていました。
> レポートを読んで、そう考えればたしかに今回のも良いかなって思いました。
> やっぱりぼくもロボットにたいして先入観があったのかも。

どうもです。アドレスの件、メリクリウスさんにも言われてしまいました。

最近までは移動の記載をしておいたのですが、ホームページそのものが変わるんで
いいかなあと思って・・・。どうも御迷惑お掛けいたしました。

ロボット関係はこれから大幅に強化していきます!