はじめまして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/16 18:56:10

はじめまして。A.T.R(APHARMD The ripper)と、いうものです。
いやいや、こーいう伝言板とか書き込むっていうの、初めてなもんで、手とか汗びっしょり。緊張しますな!何しろパソコンすら初心者みたいなもんでして・・・
いや、今日ここに来って言うのもVIRTUAL‐ON FINALMISSION
全国大会出場が決まったもんで、ひょっとしたらどっかに名前載ってないかな〜?って探してたら迷い込んできちゃって。「お〜!こりゃ楽しいじゃないか」ってんで書き込んでみました。
どっかに[FINALMISSION]の、速報みたいなのないですかねぇ
できれば、出場決まった人のプレースタイルとかも・・・今のうちから特訓しとかないと、ぼろ負けして、はぢかしー思いはしたくないし
実はこれ、私の就職活動だったりもするんです。勝って、SEGAに就職するんだ!!もしくは、SAPPORO!!
ということで、これからも書き込みたいと思いますけど、伝言板の細かい決まり事とか、こうした方がいいとかありましたら、教えてください。あと、[FINAL MISSION]の速報みたいなのあるところも・・・お願いします。