Re: バーチャロン(PC版)の動作環境



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブラッキー @ h023.p072.iij4u.or.jp on 98/2/15 17:29:37

In Reply to: バーチャロン(PC版)の動作環境

posted by ブラッキー @ h159.p072.iij4u.or.jp on 98/2/12 23:24:10

> バーチャロンは、僕のマシンでうまく動きますかね?僕のマシンは、MMX200のメモリ64で、何もボードとかは、差していません。モデムは、288です。対戦もしたいのですが、モデム対戦とかでできますかね?(快適じゃなくてもできる程度)それと、僕は、サイドワインダーゲームパッドを持っています。
>
> P.S 2度も同じ質問すいません。どうしても調べたかったもんで。(自分でも一生懸命調べています)でも、持っている方の意見を聞きたくて。

いや、DELLのなんで、なんのボードが差してあるか(差してないかもしれない)わからないんです。DELLのOPTI PLEX GXI5200ってやつなんですけど。それと、いろいろありがとうございます。