Re: 俺的回答(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アゴームド @ pp14_swallow.u-net.or.jp on 98/2/13 17:04:11

In Reply to: 俺的回答(笑)

posted by NAL @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/12 16:22:25

> A:ショルダーランチャーの中。
> え? 入らないって?(^^;
> あのミサイルは射出時に変形してデカく(爆)

 おぉ!つまりは、お水につけると100倍に膨らむアレ的なギミックが!!やるな〜DN社の分子科学工業(笑)
 きっとミサイルの「素」はおっきぃ頭の中に乾燥して小さくおさ
まっているのですな〜

>A:ボム系兵器は、左腕内にクリスタルコアの外角がセットされていて、そ
>れで投擲時にV−コンバータ直結よりのエネルギーが生成・注入されて、
>外部に射出されます(ホント)
>V−コンバータに必要以上の負担をかけないため、リミッターがあり連
>射ができないようになっているのでしょう、きっと(ウソ)

 おぉ〜!(@_@) ぱちぱちぱち! なるほじょ。
 外側の「イガ」だけ左腕に収まっていて、中身はV−コンのエネ ルギーが詰まっているわけですなー ふむふむ

 あとは浮遊機雷も走行地雷も、先のベルと同じ「お水でもどす」
テクノロジーのたまものだとするならば、見事今回の疑問は一件落着ぅ、でありますな。(^^;;
 でも今後も解明や新たな仮説をめぐって、チャロン学会では
論議をかもしだしそうですね、この手のネタは。(わくわく)  

>A:あれは、4機のV−コンバータによるリアルタイム・リバースコンバート
>によって形成されるモノです。
>エネルギーが一気に砲部に集中するため、シールド弱くなるし他の攻撃
>もできなくなるんですね。
>・・・変形しなきゃ無敵なのに・・・(ぼそっ)

 ふふふ、きっとガマンできなくなってしまったのでしょう。
 「うぉ〜 撃ちてぇ〜!!」てな感じで(^^)

>あと、蛇足。
>ライデンレーザーって、ゲーム内の画面のショルダー機構じゃ、ちゃんと変形でき
>ないっての知ってました?(笑)
>よく見ないと分からないけど、腕に引っかかるんだよアレ・・・。

 (*_*+ きら〜ん 新たな謎を巡る探求の予兆・・・

 ちなみに知りませんでした。目の前で砲門展開されると思わず
目つぶってしまうものですから(笑)。